

修行僧への道のり

続きを読む


寒いですね😱



本格的に寒くなってきましたね(泣)
雪降らないかなあ、、、、、、。
ということで雪ミク2015年バージョンを書きました。今年のデザインはお花をモチーフにした衣装でとても可愛らしいですね🎵
自分の個人的に好きな雪ミクの衣装は何年のものだったか忘れたのですが魔法少女っぽいふくのやつが好きでしたね。
でもミクの衣装の中でも一番好きなシリーズはなんといってもレーシングミクですね🎵かっこいいし、かわいいし、さいこーです。
それでは🙋

合同誌初挑戦!



 

コミテイア111合同誌colona1,5 い02b 2月1日



コミテイア111にてcolona1.5という合同誌に、参加させていただくことになりました
このイラストはその一部です。
デジタルイラストをかきはじめてはや1年弱
こんなことができるとは思ってもいませんでした
てかびっくりです(>_<)
誘ってくださった方々たちにはほんとに感謝感謝です
自分みたいな下手くそなやつが混ざっても大丈夫なのかぐらい他の方々とても可愛らしいイラストを描かれています
参加者は全員で10名ほどいるようです。
ぜんぶで20ページくらいのフルカラー20ページb5らしいです
完成がとても楽しみです(^-^)


いまさらながら・・・・・・


友達用2015年年賀状
いまさらながらあけましておめでとうございますm(_ _)m
今年はいっぱいコンテストとかにでて何らかの賞とかとれたらうれしいな・・・・・
そのためにも今以上にがんばらねばッ(・へ・)
その前にまず学校の宿題を片付けなければ・・・・

戦利品o(^o^)o

年はじめは毎年近所のBOOKOFにいってほんを買うことが習慣になっていてたくさん本を買ってしまいましたo(^o^)o
もとから安いのもあるのですがそれいじょうに20%引きと言うのがいいですね

こんな感じになってます。モネとかルノワールが全体的におおいです。いい買い物ができました(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
