

修行僧への道のり

めちゃくちゃ久しぶりですね。いろいろなテストが重なりおそろしいはめにあってました
自分が通っている学校は美術科高校で普通のテストとどうじに美術の実技テストも重なるのでとても忙しくなります。ついでに個人的な制作(主にコンテストに出そうとたくらんでいる)ものが3つとご依頼のものがいろいろあり、、、、、。
いやいやあそんでたわけじゃないですよほんとに
そしてこの画像は今制作しているコンテストにむけて描いているイラストの一部分です。まだ、全然途中なんですけどね頑張っていきたいとおもいます

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
